MobiCame

話題性のあるモバイルガジェット商品や通信サービスの情報、デジカメ情報を掲載誌!

iPhone 8 の発表日と発売日が決定? フランステレコムネットワーク情報の裏付け有!

iphone8

こんにちわ!こんばんわ!モビカメ(@mobicamenet)です!

昨晩は、ニューヨークで Samsung Unpacked 2017?(YouTubeリンク)が開催され『GALAXY NOTE 8』 が発表になりましたね!私もYouTuberのこうくんぱぱさんとライブ映像をみていましたが、発表会の様子は、映像の表現やパフォーマンスが、印象的でした。『GALAXY NOTE 8』のスペックに関しては、現在発売中の『GALAXY S8+』と少し変わった感じですが、目覚ましい新機能等の印象は残念ながらなかったです。前回のバッテリー爆発問題もあったので今回は、安全な製品であることを願うばかりです。

さて本題に入ります!

iPhone 8』のスケジュールがリークされる!